#おはよう 10時間寝た😅介福試験の申し込みに企業のカルチャースクールの予約が必要なのにしてなくて、断念する#夢
みやこがよく出てきた...なぜ(笑)#夢 まだ眠い...今日も2階(*ฅ´ω`ฅ*)のんびりやろう♬
#休憩中 車屋から電話きた!いよいよ来週納車やな~ドキドキ(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )
#昼ごはん 給食のおかず2人分食べてお菓子も...(;꒪ö꒪)満腹中枢壊れてる(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )
#晩ごはん 職場の検食食べた後、帰って素麺♬今日も就寝いっぱいいってもらったなぁ...お礼言ってない😓
足のマッサージした後小腹空いたから0calゼリー(⑅˃◡ु˂⑅)明日早日勤やから早よ寝な~(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )
歯も磨いたしストレッチもした♬エヴァちょっと気になるけど見たら止まらんから消灯~(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )
お風呂はまだ楽なメンバーで良かった✨夕食後の薬落としちゃってNSに言ったけどカルテに書いた方が良かったんかな...書くことでもないんかな...🌀ご飯は殆ど職場の✨手軽に野菜とれて嬉しい😘




