人類滅亡計画という韓流映画👀普通誤魔化すようなところも映してて、なんだかなぁ💧下品な印象...

#おはよう 3時位に寝たから7時間位寝た😁眠り深くてスッキリ✨昼まで彼氏がいるからのんびりしよう☺️

日で蔵のパスタとドリア♬どっちも美味しい😋

食後のケーキ❣彼氏は餅...渋い(笑)

彼氏さん休みやのに呼び出されて職場へ行かれました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜大変やなぁ😢

3時間寝た😴変性太郎なんとか病っていう、ゾンビっぽくなる病気がアメリカで流行って、それが大阪までくるっていう予想がたて

られた日に夜勤やって、ほんまは休みたかったけど出勤。マスクしぃよって言われた#夢 みんな他人事なんがリアルやった😓

昨日観たDVDの影響やろなぁ、そして今日仕事行きたくない気持ちの表れ(笑)#晩ごはん チキンラーメンとドーナツ😙

新入居って今日やったっけ...嫌やなぁ😓#憂鬱 何事もありませんように...(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )

新入居の初めての夜って説明が大変😥お互い勝手が分からんから丁寧にせなあかんし気遣う😓既に疲れた(笑)

夜は休みらしく、夜更かしして楽しんだ✨日で蔵でご飯食べて彼氏と別れた後すぐ寝た😴そして夜勤...思ったより大変ではないけど気遣うのに変わりはなく...カルテ細かく書かなあかんし時間は掛かるなぁ😓頑張ろう⤴︎

つぶやきがブログになる24LOG

寝れんかった😭5時までは頑張ったんやけどなぁ...( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

1時間だけ寝れた😓寝起きしんだかったけど目覚めてきた✨せっかくの休みやけん楽しまな勿体無い!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

今日も髪型頑張ってみた✧両サイド三つ編み+後ろでバレッタon、ついでにカチューシャ✨女子だ~(笑)

#朝ごはん ジョイフルでパンと鶏天とごぼう天のサラダŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"

納車!車の写真はまた後日(笑)運転の練習頑張ろう!

保険の説明聞きに行った✨高いなぁ...車は凶器になるし必要やって分かるけど...高い😭

広い駐車場で運転の練習✨カーブは慣れてきた!今日は駐車の練習もした。バック難しい😭

#昼ごはん 思い出の店でランチ♬

ゆめタウンでキーホルダー買った✨31アイスも食べたŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"

家でDVD鑑賞😁LINEtown(*ฅ´ω`ฅ*)可愛いなぁ

#晩ごはん スシロー😘3種鮪の贅沢盛り旨し!😋

いまから夜のあらたえの湯♨久しぶりやなぁ✨連続露天風呂じゃ😘

ほとんど寝れず目が重たい...けど貴重な休みやし満喫した✨今日はついに車が来た。キャロルちゃん、これからよろしく(*ฅ´ω`ฅ*)思い出の店は剛ちゃんと初めてご飯食べたところ。ここが全ての初まりだった...(笑)あとはあらたえ行ったりまったり過ごした☺️

つぶやきがブログになる24LOG

夜更かししすぎてめちゃくちゃ眠い...たぶん1時位に寝た(´-ωก`)もう一回寝よう...😴

10時過ぎに起きて家族でLINE電話♬1時間くらい話してたかな😁ルイくん可愛いなぁ~元気そうでなにより☺️

お姉ちゃんからの用事出来んなぁ...今から行ったら汽車の時間に間に合わんな💦明日剛ちゃんに付き合ってもらおう...(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )

松子に貰ったやつで頑張ってみた!我ながらめちゃくちゃ良い!(笑)ありがとう松子(*ฅ´ω`ฅ*)

彼氏さん5連勤+残業ですっかりお疲れのようす...私が癒やさねば(*ฅ´ω`ฅ*)

#晩ごはん 大阪王将❣ホイコーロー辛くてびっくりした😲炒飯、餃子、エビマヨは美味しかった😋

露天風呂❣の後サウナへ✨まったり気持ち良い~☺️

彼氏がマッサージ機で寛いでる(*´ỏ`*)眠くなってきたなぁ😪

10時過ぎまで寝てた😴自然な目覚めでスッキリ✧お姉ちゃんとLINE電話♬軽く近況話し合ってからお母さん達の所で皆で話した!この感じ久しぶりやなぁ😁のんびりしてたら時間無くなってお姉ちゃんの用事は出来ず😓剛ちゃんとご飯食べて某所へ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)高いだけあって色んな物がある✨満喫中♡

つぶやきがブログになる24LOG