鳥のイラスト「スズメと桜」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

 

こんにちは(*^▽^*)

 

今日はイラストの紹介です♪

 

季節外れですが・・・・。

 

 

 

ポーチも作りました(*´▽`*)

 

 

これはもうイベントで売れてしまいましたが

生地違いのものを

5/29(金) 12:30~

Twitter DM販売 スズメまつり

で販売します(*^▽^*)

 

 

 

 

最近ブログでもTwitter DM販売の宣伝ばかりでしたが

立て続けになるので

Twitterのみで宣伝していこうかなと思います。

 

気になるな~って方は

Twitterの方をチェックお願いいたします<m(__)m>

 

ちなみに本日は

一人文鳥まつり を開催中です。

 

 

この他にもたくさん用意しております。

 

宜しくお願い致します(*^▽^*)

 

 

 

 

+++++

 

 

 

新宿マルイアネックスのラビットデパートメントさんで開催予定だった

「虹色フェア」は営業自粛で店舗販売はなくなりましたが

コチラのサイトで販売中です(^O^)/

ラビットデパートメント

 

 

 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 8