■Twitter DM販売「セキセイレインボーまつり」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

こんにちは(*^▽^*)

 

明日5/20(水) 12:30~

Twitter DM販売「セキセイレインボーまつり」

開催致します♪

 

平日の11:00~だと

勤務中の方が出遅れるということで

この時間に設定しました。

 

いろんな色のセキセイさんがいますが

身体が青頭が黄色い色の出方の子を

レインボーといいます。

 

鳥さんの世界は

鳥種別でさらに色の出方別に呼び名があるので

いくら勉強しても終わりが見えないです(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーさんグッズは

たくさんありました♪

 

一般的には珍しい

セキセイ女子グッズもたくさん用意していますので

よろしくお願いします(^O^)/

 

※明日12:30~、価格を入れた画像をツイートして

それから受付開始です。

ブログからでも申し込み可能です。

 

次回はコザクラまつりの予定です♪

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

今日は久々に歩いてきました。

 

ちょっと遠くのスーパーまで(^O^)/

 

途中ですぐ食べられるものを買って

公園で座って食事しました♪

 

汗をかいたのは久しぶり、

1日に5000歩以上歩いたのは1か月ぶりでした~。

 

運動不足で最近毎日だるくて・・・

 

季節的な症状もあるので仕方ない部分もありますが

いくらなんでも少しは運動しないとやばいな・・・

っと思っての遠出でした(笑)

 

早く普通の生活がしたいですね(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

新宿マルイアネックスのラビットデパートメントさんで開催予定だった

「虹色フェア」は営業自粛で店舗販売はなくなりましたが

コチラのサイトで販売中です(^O^)/

ラビットデパートメント

 

 

 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 8