■新作 金蘭×デニムポーチ ≪高槻阪急「ことりマルシェ」・神戸ハンズ「ことりつうしん」≫ | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

こんにちは。

 

今さっきイベントの荷造りが終わりました~。

 

もうくったくたです(;´Д`)

 

イベント2つ分はキツかった~!!

 

 

 

 

さて、今回は新作があります(^O^)/

 

金蘭×デニムポーチです♪

 

 

金蘭の生地を使って

何か新しいデザインで作りたいけど

いい案が浮かばず数年・・・

 

最近になって

あ!デニムって意外と合うんじゃない?っと

急に思いついたのでした(*^▽^*)

 

 

 

 

豪華な金蘭と

カジュアルなデニムの組み合わせ、

ありじゃないかな~?

 

汚れも目立ちにくそうです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

このサイズ・デザインになったのには

いくつか訳があって・・・

 

 

 

 

ファスナーは12cmのものを使っているのですが

このサイズ、間違って買ってしまったんです(;´∀`)

 

問屋さんでセット売りになってるのを購入してるので

無駄にしたくないし

このサイズで新しいポーチのデザインを

考えないとなぁ…っと

しばらく家で眠ってました。

 

 

 

 

あと、

着物ポーチで使った金蘭生地の縦長のハギレが

少しだけ残ってて

 

めちゃくちゃ高い生地だし

捨てるに捨てれなくて

ずっと置いてた生地を生かしたくて

こんなデザインにしてみました(*^_^*)

 

 

 

 

十数個して作ってなくて

2つのイベントに分けて納品するので

数は少ないです。

 

 

 

 

限られた鳥さんしかなくてすみません。

 

今後はもっとたくさん作りますね~(;´∀`)

 

 

 

 

 

ふぅ・・・

 

荷造りの疲れが

ちょっと落ち着いてきました(;´∀`)

 

 

 

 

来週のイベントが楽しみです♪

 

皆さん、

遊びに来て下さいね~(^O^)/

 

 

 

 

****************************
 
【イベント予定】
 
ことりマルシェ 2/5~11 高槻阪
          ↑6日は一日中お店番してます(*´▽`*)
 
ことりつうしん 2/7~3/1 神戸ハンズ三宮店
        ↑13日・14日の1時~7時会場でお待ちしています
 
****************************
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 8