■デニムのペアポーチ | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

こんばんは。

 

ずっと前に仕上げた

デニムのペアポーチを

紹介させて頂きますね(*^▽^*)

 

 

 

かなり前にも

少しだけ作ってたので

新作という訳ではありませんが・・・

 

 

 

 

久々に作ってみたくなって、

それなら今までなかったレアな子達でも作れたらなぁ~っと

この為に新しい絵を

年末にせっせと描き溜めてました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

なんかレア目な子達ばかりで

人気のセキセイ・オカメ・文鳥さんも

1点ずつしか作ってません(;´∀`)

 

 

 

 

2月に始まる

高槻阪急「ことりマルシェ」と

神戸ハンズ「ことりつうしん」に

分けて持って行きます。。。

 

 

 

 

 

たくさん作れなくてすみません(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、超特急でいろいろ作ってます。

 

自分の分身が欲しい~(>_<)

 

 

 

 

高槻と神戸のイベントは日程がかぶってるから

もしかして両方来て下さる方も

いらっしゃるんでしょうか・・・(*´▽`*)

 

どちらでも楽しんで頂けるように

精一杯頑張ります♪

 

 

 

****************************
 
【イベント予定】
 
ことりマルシェ 2/5~11 高槻阪
          ↑6日は一日中お店番してます(*´▽`*)
 
ことりつうしん 2/7~3/1 神戸ハンズ三宮店
        ↑13日・14日の1時~7時会場でお待ちしています
 
****************************
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 8