◇オカメインコのイラスト「るるちゃんと雪の結晶」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1


イラストの記事は久々ですね^_^;

なかなか描く時間が取れなくて~。




モデルはふ~♪さんちのオカメインコさん、
るるちゃんです~(*^_^*)

ほっぺのチークが可愛いですよね♪

オカメさんは大人しくて甘えっ子が多いみたいで
飼い主さんにナデナデ・カキカキされて
うっとりしてる様子をよく見かけます。

見ているこっちもとろけそうなくらい
幸せそうな顔をしてるんですよ!





ふ~♪さんちにはるるちゃんの他にも
オカメインコさんやウロコインコさんもいて
とっても可愛いですよ♪

鳥好きさんは遊びに行ってみて下さいね(^◇^)








+++++






引き続き、
マルチケースを制作中です。

ちょくちょく出かけてるので
なかなか進みませんが、
あんまり焦らず、ゆっくり頑張ります。

最近は1日に30分くらい
ベランダに出てコーヒーを飲みながら
ぼ~っとする時間を作ってます。

日に当たらないと・・・っというのと、
少しはゆったりする時間も必要だなと
思いまして^_^;

去年までは
ひたすら頑張って頑張って頑張ってきましたが
今年はもっと自分に優しく、
もの作り以外にもいろいろと楽しめたらな~っと
思います(*^_^*)

でないと、
いつかパンクしちゃいますよね。






明日は前に言ってた
昔の職場の後輩とランチの日です♪

高級そうなフレンチのお店を
予約してあるらしいです(^◇^)

楽しみ~♪










**************************************

≪イベントの予定≫


  大阪・あべのハルカス  「小鳥のアートフェスタ」 4/13(水)~19(火)
              委託参加


  神戸・さんちかホール  「第2回 小鳥の雑貨市 inさんちかホール」
              4/28~5/3  委託参加


  大阪・阪神百貨店   「心うるおう小鳥ガーデン2016」6/22~28
               委託参加


      札幌      「キタ・コトリ」     9/2(金)~4(日)
               委託参加


※事情により、場所によっては価格が違う場合がございます。
ご納得の上、ご購入下さいませ。

**************************************
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 2
 
イメージ 5

イメージ 4