■「神戸とうぶつ王国」に行ってきました | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。



3連休が終わりましたね。

天気が良かった真ん中の日曜日、
「神戸どうぶつ王国」に行って来ました♪

連休で、前日雨で、新しいコーナーが誕生したばかりで・・・
っと条件が重なってか
もう、すごい混んでて~(@_@;)

入るのに並んで、
入ってからもすし詰め状態~(+o+)

前の「花鳥園」だった頃は
鳥好きさんしか来ないから
空いてて良かったのになぁ~^_^;




イメージ 1





とにかく人が多いので
人気の動物はあんまり見ずにスルー・・・


鳥さんはゆっくり見れました。





ハクチョウ

イメージ 2



うまくハートになってるところを撮りたかったんですけど
なかなかタイミングが合わずでした。


イメージ 3


動きがリンクしてて可愛いです(*^_^*)






ブラックスワン~

イメージ 4







ペリカン

イメージ 5


口を閉じてると
ペリカンっぽく見えないですね^_^;






ハシビロコウ

イメージ 6


動かないので有名ですが、
まぁまぁ動いてました^_^;

すごく大きかった~!

あ~触れたら嬉しいんだけどな~。







ミミズク

イメージ 7


写真では眠そうな顔ですが
手前の子がこっちを大きな目でガン見してて
可愛かったです~♡








ワオキツネザル

イメージ 8


めっちゃカメラ目線(笑)

鳥さん以外で写真を撮れたのは
この子だけでした。

いろいろと触れ合えるコーナーもあったのですが
人がごった返してて
もう、何と触れ合えるコーナーなのかも
よくわかりませんでした^_^;





そして、
一番のお目当てだった
インコさんのコーナーが・・・・・

「混んでるので今日は予約制です。」
って・・・・(T_T)

予約して入れるのが2時間後だったので
泣く泣く諦めて帰りました。


いつか平日に行ける日があったら
また行ってみたいと思います^_^;





イメージ 9


菜の花が綺麗でした♪






二日前には体調不良で
ふらふらだったのですが
この日はころっと治って元気でした。

この時期は体調が不安定で
人と約束するのも
イチかバチか^_^;

同じように体調を崩されてる方も多いみたいですね。

今週はまた寒くなるみたいだから
風邪ひかない様に気をつけましょう~。











**************************************

≪イベントの予定≫


  大阪・あべのハルカス  「小鳥のアートフェスタ」 4/13(水)~19(火)
              委託参加


  神戸・さんちかホール  「第2回 小鳥の雑貨市 inさんちかホール」
              4/28~5/3  委託参加


  大阪・阪神百貨店   「心うるおう小鳥ガーデン2016」6/22~28
               委託参加


      札幌      「キタ・コトリ」     9/2(金)~4(日)
               委託参加


※事情により、場所によっては価格が違う場合がございます。
ご納得の上、ご購入下さいませ。

**************************************
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 2
 
イメージ 5

イメージ 4