■とりカフェさんぽ | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。



”さかなクン”って有名ですが
”♪鳥くん”という方もいらっしゃるそうですよ(*^_^*)



その“♪鳥くん”からある日メールが入って、
「あなたの作品を出版する本に載せていいですか?」っと。



イメージ 1



今日、この本が届きました♪


”♪鳥くんが行く、鳥とふれあえる
関東エリアの「とりカフェ」30軒!”
ですって。


関東に鳥カフェが30軒もあるんですね~。

すごく多い!!

最近は小鳥ブームですもんね~。







最初に紹介されてたのは
有名なことりカフェさん

何度テレビで観かけたことか。。。



イメージ 2



今月、大阪の心斎橋にも
お店をオープンされるそうなので
是非行かねば!



去年の大阪のイベントで
このことりカフェの社長さんにお会いしましたが、
ご挨拶したら「あの有名なEmiさんですか?」って
言われっちゃった^_^;

なんで知ってるんだろ~??

ちなみに社長さんは
綺麗なお姉さんですよ♪





イメージ 3


ちょこっとだけですが、
本に載せて頂きました(*^_^*)





イメージ 4


♪鳥くんのサインも入ってる~(^◇^)




♪鳥くん、どうもありがとうございました<m(__)m>

宝物にしますね~♪







**************************************

≪イベントの予定≫


  大阪・あべのハルカス  「小鳥のアートフェスタ」 4/13(水)~19(火)
              委託参加


  神戸・さんちかホール  「第2回 小鳥の雑貨市 inさんちかホール」
              4/28~5/3  委託参加


  大阪・阪神百貨店   「心うるおう小鳥ガーデン2016」6/22~28
               委託参加



※事情により、場所によっては価格が違う場合がございます。
ご納得の上、ご購入下さいませ。

**************************************
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 2
 
イメージ 5

イメージ 4