■がま口作ります♪ | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。



ここ数日、がま口用の生地を
ひたすら裁断してました。

イメージ 1


やっと・・・やっと終わった(+o+)


正確には足りない生地があるので
終わってないんですけど、
ひとまず今出来るとこまでは終わりました・・・


がま口1個につき、
生地を4枚使います。

がま口約50個分の生地を
裁断できました~。







今週の月曜日は
このがま口用のパープルのドット生地が欲しくて
ちょっと遠い所の生地屋さんへ行ってきました。

なのに、売り切れてた・・・(T_T)

風邪気味で体調イマイチなのを
無理して行ったのに~。

お陰でどっぷり風邪ひきました(+_+)

頭痛い・・・鼻水が滝の様に出る~。。。






1番の目当ての生地はなかったけど、
生地屋さんでいろいろと購入してきました。

イメージ 2


私が好きそうな色ばっかりでしょ?(笑)



この他にも
レースと金具を山盛り買ってきました。

お安いお店なんですよ~♪




さ、部屋を加湿しながら
がま口の続き 頑張ります。

その前に、ショップに納品出来るものがあるか
見てみようかな。

そう言えば、
先日ネットショップで
スウェーデンのお客様が
たくさん作品を買って下さったと
店長さんから連絡を頂きました♪
(海外にも販売してるショップなんです。)

私の子供たちが
海を越えてたくさんお嫁に行くのね~♪

どうか 可愛がってもらってね!

こういう連絡を頂くと
テンションも上がります(*^_^*)

風邪もすぐに治っちゃいそう!!










「鳥の会」は終了しました。
お越し下さったお客様、主催・スタッフの皆さま、
ありがとうございました<m(__)m>

**************************************

≪イベントの予定≫


  大阪・あべのハルカス  「小鳥のアートフェスタ」 4/13(水)~19(火)
              委託参加


  神戸・さんちかホール  「第2回 小鳥の雑貨市 inさんちかホール」
              4/28~5/3  委託参加


  大阪・阪神百貨店   「心うるおう小鳥ガーデン2016」6/22~28
               委託参加



※事情により、場所によっては価格が違う場合がございます。
ご納得の上、ご購入下さいませ。

**************************************
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 2
 
イメージ 5

イメージ 4