◇猫のイラスト「箱入り息子(まりもちゃん)」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1


今日のモデルはmarimoさんちの猫さん、

まりもちゃん、男の子です。

スコティッシュホールドという種類の猫さんで

垂れた耳や、まぁるい形が特徴です(*^_^*)









実物はもっともっと可愛いんですよ!

コンテストではいつも上位だし、

カレンダーでは1月に採用される率が高い!

丸いシルエットが福を呼びそうで

元旦から拝みたくなる可愛さなんですよね~♪









+++++








次から次へと新しいイベントに興味を持ってしまって

きりがない状態です^_^;

がんばって早目に準備が出来ても

結局またイベントを増やしてしまうので

ずっと忙しい~(笑)

自分に麻酔銃撃ちたいです・・・^_^;









このままでは潰れてしまうので

ちょっと考え方を変えよう~☆

まず、カレンダーの絵ですが

今まで全部新作にこだわってたけど

足りない分は旧作もまぜて作ることに♪

もう無理してたくさん描くのは止めます^_^;










イベント準備も、

いつも“これだけ作らねば”っと自分を追い込みがちだったので

これからは“作りたい物を作る”。

足りなかったら足りなかったでいいじゃない~・・・

っと、なるべく思える様に^_^;

(ちょっと難しいけど)









仕事みたいになっちゃってるけど

あくまでもこれは”趣味”!

楽しめなかったらやってる意味がないですもんね(*^_^*)









***************************************

 
 
≪イベントの予定≫


 札幌          「キタ・コトリ」(鳥)        9/5(金)~7(日)

     石川・金沢        「ねこばっか」(猫)       9/19(金)・20(土)・21(日)
 
 
***************************************
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 3
 
イメージ 4