■オコジョのイラスト「月明かり散歩道」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1



随分と古い絵です。

オコジョの華奢で可愛いところが好きで、

一時期よく描いてました(*^_^*)









遅くなりましたが、

「とりづくし5」にたくさんの方にお越しいただきまして

ありがとうございました。

お客さまが多くて

入場制限があった日も多かった様ですね。

暑い中、ご協力ありがとうございました<m(__)m>








荷物は搬出日の翌日の午前中には

戻って来ました。

早くてびっくり(゜o゜)

主催者様、スタッフの皆さま、

本当にお世話になりました。








お陰さまでたくさんの作品が嫁いで行きました。

私の作品をお迎え下さったお客様、

ありがとうございます<m(__)m>

ツイッター上で自分の作品を

“戦利品です”っとツイートして下さってるのを見て、

小躍りしておりました(笑)








他の作家さん達の作品を見て、

自分はまだまだだなと肩を落としたり、

もっとたくさんイベントに参加したいな♪っと

やる気になったり、

気持ちが上がったり下がったりで

忙しい数日間でした(笑)










次は9月の「キタ・コトリ」と「ねこばっか」(*^_^*)


楽しみです♪














***************************************

 
 
≪イベントの予定≫


 札幌          「キタ・コトリ」(鳥)        9/5(金)~7(日)

     石川・金沢        「ねこばっか」(猫)       9/19(金)・20(土)・21(日)
 
 
***************************************
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 3
 
イメージ 4