◇猫のイラスト「マリー姫と忘れな草」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1


今年初めて猫さんを描きました!

misaeさんちのマリー姫です。

姫はいつ見てもお美しいワ(*^_^*)

ちょっと顔が似てないけど

許して下さいね~^_^;








白猫さんって高貴なイメージだから

ゴージャスな花が似合いそうだけど、

あえて小さくて可愛い忘れな草を

描いてみました♪

マリー姫、モデルありがとうでした~(^◇^)









+++++








8枚絵を描いたところで

さすがに飽きてきたので

今度はイベント用に雑貨を作ろうと

まずは新作の絵をスキャンしてたんですけど・・・・

やっぱり思うように色が出ないのよね~(-_-)

毎回、何割かはビミョーな結果に。。。

あれこれ試してみて、うまくいく時もあるんですけどね~。

ふぅ。。。








とりあえず、使える絵で

製作開始します<(`^´)>!!

頑張るぞぉぉぉ~!











***************************************

 
 
≪イベントの予定≫
 
札幌      「キタ・コトリ」(鳥)    2014.9.5(金)~7(日)
 
 
***************************************
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 3
 
イメージ 4