■犬のイラスト「鈴の助君と広い空」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1


風が心地よい

爽やかな季節ですね~。

そんな5月の初めは

毎年、自律神経が季節の変化についていけないのか、

身体が鉛の様に重いデス( 一一)

次のイベントまでは間があるし、

まぁ、いいさ。。。












イベントが終わって、

各ショップへの納品も終わり、

オーダーの品も発送済み(*^_^*)

今は、あれこれ新作の試作をしたり、

これから絵を描こうかな~

っといったところです。

久々の、のんびり気分~(*^_^*)











2月に2つのイベントがあった後、

また4月にもイベントが2つもあったので

直前までバタバタでした(@_@;)

作品作りだけでなく、

ディスプレイに使う小物類もいろいろと作ってたので。。。










委託にしろ、直接参加にしろ、

イベントに使う什器は

なるべくコンパクトでないと

運搬が大変です。

なので、こんな物を作ってみました。






100均のクリアケースを

イメージ 2



切り刻んで・・・・

イメージ 3



ちょうど良さげな金具?を見つけて・・・

イメージ 4



組み立て式ケースの出来上がり~(^◇^)

イメージ 5



たくさん作ったので、

イベントで大いに活躍してくれました(*^_^*)


イメージ 6









「エンジョイ ラビット ライフ」では

自分で売り子だったので

販売時に使う袋などを入れておく

ウォールポケットも手作りしました(*^_^*)

作りながらポケットを増やしたので

ちょっと不細工ですけど・・・^_^;


イメージ 7



今後のイベントでも使えそうです♪







他にも、什器のワイヤーネットを運搬する為に

巨大なバッグも縫いました(^O^)/








我ながらよく働いたな~っと思います(*_*)

過酷なスケジュールをなんとかこなせて良かった~。

夏以降もまた、

結構ハードなスケジュールになりそうです^_^;

コツコツ頑張るしかないな~(笑)










 
***************************************

 
 
≪イベントの予定≫
 
札幌      「キタ・コトリ」(鳥)    2014.9.5(金)~7(日)
 
 
***************************************
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 3
 
イメージ 4