■とり村さんに納品しました | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。


こんばんは。

とり村さんにマルチケースを納品しました!

通帳や手帳などの収納にいかがでしょうか~?

イベントでは人気があるみたいで、

ほとんど売れちゃいました(*^_^*)

なので、ショップ納品の為に1から作りましたよ~。







セキセイインコ

イメージ 1





サザナミインコ・コザクラインコ

イメージ 2





アケボノインコ・文鳥

イメージ 3






イキナインコ・アキクサインコ

イメージ 4







オカメインコ

イメージ 5







中はこんなふうになってます~。

ショップで1つ1つ中を見れるようになってるので、

気になる方はご覧下さいね♪


イメージ 6



イメージ 7









ただ今、新作づくりにいそしんでます~。

楽しい・・・・(*^_^*)♪

ひと段落したら、お絵描き始めま~す(^◇^)










 
***************************************

 
 
≪イベントの予定≫
 
札幌      「キタ・コトリ」(鳥)    2014.9.5(金)~7(日)
 
 
***************************************
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 3
 
イメージ 4