◇オカメインコのイラスト「とよちゃんと姫林檎の花」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1


昨日に引き続き、

このオカメインコさんもひろさやさんちの子です~(*^_^*)

とよちゃんといいます。

とっても可愛いでしょ?











オカメさんは今までにたくさん描いてきましたが、

パイド(斑・まだら)の子はあんまりいなかったので、

貴重なモデルさんです~。

とよちゃん、どうもありがとう(*^_^*)









+++++








GWですね~。

みんさん、お出かけ予定でしょうか?

うちはダンナさんが今日から数日留守なので

私は一人でのんびり・・・・というか、

時間を気にせず作品づくりに没頭です(^-^)









んで、明日は

OL時代の後輩を何人か家に招いて

酒盛りです~(●^o^●)

・・・・・と言っても、

私はほとんど飲めないんですよね^_^;

聞けば、招いてる後輩もほとんど飲めないんだとか。。。

飲めない人には飲めない仲間が集まるものなんですね~(笑)

でも、自宅だし

少々頭が痛くなっても大丈夫~!

という訳で、ちょっとだけ飲んじゃおうと思ってます♪










みなさんも、良いGWを!










 
****************************************:***
 
 
≪イベントの予定≫
 
札幌      「キタ・コトリ」(鳥)    2014.9.5(金)~7(日)
 
 
********************************************
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 3
 
イメージ 4