◇サザナミインコのイラスト「かりんちゃんとハナミズキ」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
近所のハナミズキがとても綺麗だったので
 
描いてみました(*^_^*)
 
モデルはひろさやさんちのサザナミインコ、
 
かりんちゃんです~。
 
グリーンやブルーのサザナミインコさんの画像は
 
よく見かけますが
 
かりんちゃんの様なグレーは
 
本以外では初めて出会いました(*^_^*)
 
グレーも綺麗ですね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
ひろさやさんちには
 
他にセキセイさんやオカメさんもいて
 
賑やかですよ(*^_^*)
 
鳥好きさんは遊びに行ってみて下さい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+++++
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントが終わっても
 
翌日からまたフル回転で制作中~。
 
ショップに納品する品を作ってました。
 
とり村さんともも福さんには発送済みです。
 
掲載は今週末かな・・・?
 
とり村さんの方はありがたいことに
 
かなり品薄状態でした^_^;
 
なので急いで作りました。。。
 
もも福さんに納品したのは今年始めて・・・。
 
イベントに追われてなかなか納品できませんでした^_^;
 
ごめんなさ~い。
 
 
 
 
 
 
 
 
これからスウィート・バーディー・ブティックさん用に作り足します。
 
オーダーの品も同時進行で。。。
 
なんやかんやと忙しくしてますが、
 
イベント直後の今は気分もゆったり~(^◇^)
 
楽しみながら制作してます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、1つイベント決まりました↓
 
 
 
****************************************:***
 
 
≪イベントの予定≫
 
札幌      「キタ・コトリ」(鳥)    2014.9.5(金)~7(日)
 
 
********************************************
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 3
 
イメージ 4