■猫のイラスト「はなちゃんとハナミズキ」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
ハナミズキ、こちらでは今がちょうど季節で
 
あちらこちらで咲いています。
 
 
 
 
 
モデルははなちゃんちの猫さん、
 
はなちゃん、女の子です。
 
サイベリアンという種類の猫さんで、
 
フサフサの毛がゴージャスです(*^_^*)
 
描くのはちょっと難しいけど。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
++++++++
 
 
 
 
 
 
 
今日から数日、一人暮らしになります(゜-゜)
 
元々夜ガラスな私、
 
今がチャンス!とばかりに夜更かしして
 
作家活動に没頭したいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
最近は1カ月のうち、
 
絵を描くのに1週間、
 
雑貨を作る+納品準備に3週間、
 
あと数日は仕入れで出かけてる・・・・
 
っといったスケジュールで動いてます。
 
 
 
 
 
 
体の事を思えば、休む日も作るべきなのでしょうけど
 
好きでやってる事なので休みたくなくて。。。
 
今日は休むぞ!って思ってても
 
落ち着かなくて
 
結局最後には何か作り出しちゃうんですよね~^_^;
 
殆ど病気ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
時間が足りないと思うほど
 
やりたいことがたくさんあるって
 
幸せな事ですね(*^_^*)
 
今が2度目の青春!って感じかな。
 
 
 
 
 
 
 
やる気になると120%頑張ってしまうタチなので
 
時々“ほどほどに”という言葉を思い出しながら
 
頑張ります(゜-゜;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5