■小動物モチーフ雑貨のお店「もも福」デビュー | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

 
こんばんは。
 
今日、2つ目の記事になります。
 
 
 
 
前の記事の分の訪問が出来ていませんが、
 
明日も時間がなさそうなので
 
お許しを・・・<m(__)m>
 
 
 
 
 
先程、鳥・うさぎ・ハムスターなどの小動物を対象としたお店、
 
「もも福さんにデビュー致しました。
 
京都に実店舗もありますので
 
興味のある方はご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのお店は現在のところ
 
殆どが鳥作家さんの様ですが、
 
お店の方によると
 
うさぎやハムスターものをもっと増やしたいとお考えだった様ですので、
 
丁度良かったです(*^_^*)
 
私も、鳥ものは他のお店にも出してるので、
 
うさぎやハムスターの方に力を入れたいなと考えていましたので・・・。
 
 
 
 
 
お嫁に行ってくれるかどうかドキドキですが、
 
ハムスター雑貨などは特に
 
取り扱ってるお店も少ないと思いますので、
 
少しでも喜んで下さる方がいれば嬉しいです(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
では、今回納品した雑貨ですが・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
■うさぎ雑貨
 
イメージ 1
 
 
うさぎイベントで売り切れてしまった
 
ハンドル付きファスナーポーチ。
 
もも福さんでもお嫁に行ってくれるといいけど・・・。
 
 
 
イメージ 2
 
 
毎度おなじみバネポーチ。
 
 
 
 
 
 
 
■ハムスター雑貨
 
イメージ 5
 
 
ハムちゃんは小さな手が可愛いんですよね❤
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
■鳥雑貨
 
イメージ 7
 
 
ドアプレート。
 
イベントや他のショップでも
 
地味に売れてます^_^;
 
 
 
イメージ 8
 
 
しつこい様ですが、バネポーチ(゜-゜;)
 
あ、全部水色になってしまった。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シールなども一緒に納品したかったのですが
 
材料切れで・・・・^_^;
 
注文してたんですけど、なかなか届かなくて・・・。
 
タイミング悪く、納品してすぐに届きました(-_-)
 
次回にペーパー類をいろいろと送りたいと思います~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてのお店は売れるまで緊張するわ~。
 
全然反応なかったらどうしよう(T_T)
 
部屋の隅っこで三角座りしてメソメソ泣こうかしら。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
イメージ 4