■パンダのイラスト「ペロペロしています」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
こんにちは(^◇^)
 
まだまだ暑いですね~。
 
早くこんな季節になって欲しいものです↑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンダ展に向けて
 
せっせとパンダ作ってます。
 
イメージ 2
 
 
パンダコースター(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなにいっぱい(゜-゜;)
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・これ、
 
すっごく手間がかかるのに
 
お高くできないので
 
割に合わん・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)
 
もう日にちもないと言うのに
 
このコースターだけで何日かかったことか(゜-゜;)
 
やばい。。。
 
焦ってますぅ~(@_@;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おとといイタリア人にナンパされました(゜-゜)
 
フェイスがビューティホーだと言われたので
 
「さんきゅー」と言っときました(笑)
 
日本語はあんまりわからないみたいで
 
ほとんど英語だったけど
 
英語も時々とんちんかんで面白かった^_^;
 
結婚してると言ったら
 
オーマイガーって言ってたけど
 
その後で
 
「今度、アナタとワタシ、二人で会う、OK?」だって^_^;
 
イタリア人らしいな~。
 
これが日本人だったら失礼な奴!って思うところなのに
 
外人さんだとお国柄かな~?なんて
 
許せちゃうから不思議^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村にポチっとご協力お願いします<m(__)m>
 
\¤\᡼\¸ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらに作品を出品しています。
ポチっと遊びに行ってみて下さい(*^_^*)
 
\¤\᡼\¸ 2
 
\¤\᡼\¸ 3