■ことりの雑貨店に納品しました | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

 
こんにちは(^◇^)
 
暑いですね~。
 
昨日は涼しかったのに・・・・。
 
この1週間、風邪で不調~(+_+)
 
先週人混みの中に出かけた時に
 
風邪菌もらっちゃったんだな~(-_-)
 
これからまた、出かけるたびに風邪ひく季節が始まる・・・・・。
 
こんなことではいか~ん!!<(`^´)>
 
鍛えなければ!!
 
しばらく毎日続けてた腹筋は
 
百貨店イベントのどさくさで忘れちゃってたし・・・・^_^;
 
なんか楽して鍛える方法ないかな・・・?
 
(↑この考えが間違っている??(・_・;))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、宣伝記事が続いて申し訳ありませんが
 
今度はことりの雑貨店に納品したので
 
鳥マニアさんは覗いてみて下さい。
 
今回はペーパー物ばっかりです。
 
ブログ用に写真撮るの忘れてたので
 
過去の写真もありますが・・・。
 
 
 
 
 
 
■レターセット
イメージ 1
 
 
 
 
 
■シール
イメージ 2
 
※今回はセキセイさんのニューバージョンも加わって
4種類納品しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
■一言カード封筒付き(名刺サイズ)
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オカメさん                               文鳥さん
 
 
以前はセキセイさんで封筒なし10枚セットにしてましたけど
封筒あった方が使いやすいかな・・・・とか思いまして^_^;
にゃん太通販で似た物出してましたが
こちらはシールを付けてない分お安くしてます。
※封筒に切り込みが入ってて、シールなしでも使えます。
 
 
 
 
 
 
あと、ポストカードも数種類納品しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北海道で鳥イベントがあるのを見つけてしまいました(゜-゜;)
 
と言っても、今年は終わったばかりなので
 
参加するとしても1年後ですが・・・・・。
 
これ以上イベントが増えると死んじゃいそう(+_+)
 
でも気になる~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、今年の10月のパンダ展の準備しなくちゃ(・_・;)
 
オーダーもまだやってないのが残ってる~。
 
う~いろいろやることが他にも・・・・
 
もう無理~(+_+)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・っと言いながらも
 
毎日昼寝する人でした^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村にポチっとご協力お願いします<m(__)m>
 
\¤\᡼\¸ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらに作品を出品しています。
ポチっと遊びに行ってみて下さい(*^_^*)
 
\¤\᡼\¸ 2
 
\¤\᡼\¸ 3