■うさぎのイラスト「ライム君と向日葵」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
これから帰省&イベントと忙しいのに
 
風邪気味で~(゜-゜)
 
しかも血圧は大抵上が80前後。
 
もう神に祈るしかない・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年で一番不調なこの時期にばっかり
 
イベントが集中するのはなんでかな~^_^;
 
“芸術の秋”って言うくらいだから
 
アートイベントは秋ににようよ~(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村にポチっとご協力お願いします<m(__)m>
 
\¤\᡼\¸ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントの予定
 
大阪・守口    「猫と動物達の雑貨市」
   
開催期間:8月16日(木)~21日(火) 10時~19時
 
開催場所:京阪百貨店 守口店 7F京阪ギャラリー
 
京阪電車 「守口市」駅 東口出てすぐ
地下鉄谷町線 「守口」駅 下車 徒歩5分
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらに作品を出品しています。
ポチっと遊びに行ってみて下さい(*^_^*)
 
\¤\᡼\¸ 2
 
\¤\᡼\¸ 3