■猫のイラスト「こたちゃんと月見草」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
今日はねこたつさんちの
 
3猫さんの中の一人、
 
こたちゃん、男の子です(*^_^*)
 
3猫とも本当に可愛くて~❤
 
良かったら覗いてみて下さいね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は依頼を受けて描かせて頂きました。
 
寝転がったポーズを描いたのは初めてですが、
 
こういうのも動きがあっていいですね~。
 
花は“月見草”。
 
この花は初めて知りましたが
 
可愛らしいし、名前も素敵ですよね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご依頼の場合は、自分では選ばない、
 
新しい風景や知らなかった花を描けるので
 
勉強になりますし、
 
発見があって楽しいです(*^_^*)
 
ねこたつさん、どうもありがとうございました~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ百貨店でのイベント・・・・。
 
考えただけで緊張する~(゜-゜;)
 
帰省と重なりそうだったのですが
 
なんとか搬入にも行けそうで良かった。
 
もう何十回とイベントをこなして来ましたが
 
今回は初めての会場で、
 
自分の使えるスペースがどんな感じなのかがよくわからないし、
 
作品数・種類も多いので
 
搬入には時間がかかるかな・・・・。
 
でもみなさんの作品を見られるので
 
とっても楽しみです~(*^。^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、イベント準備は終わったけど
 
他の仕事が溜まってるので
 
午後から頑張ろうっと☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村にポチっとご協力お願いします<m(__)m>
\¤\᡼\¸ 3
 
 
 
 
 
 
 
イベントの予定
 
大阪・守口    「猫と動物達の雑貨市」
 
  
  
開催期間:8月16日(木)~21日(火) 10時~19時
 
 
 
開催場所:京阪百貨店 守口店 7F京阪ギャラリー
 
 
京阪電車 「守口市」駅 東口出てすぐ
地下鉄谷町線 「守口」駅 下車 徒歩5分
 
 
 
 
 
 
 
こちらに作品を出品しています。
ポチっと遊びに行ってみて下さい(*^_^*)
 
 
\¤\᡼\¸ 2
 
\¤\᡼\¸ 3