■犬のイラスト「ネネちゃんと赤い椿」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
少し前に途中をチラ見せしてたのはこの絵。
 
キティさんのご実家のダックスさん、
 
ネネちゃん・女の子です。
 
今の季節に冬の絵っていいですね~。
 
冷たい雪が恋しい~(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪・心斎橋の「楽展」、今日で3日目です。
 
今のところ、お客さんの入りは期待していたほどではなかったかな~^_^;
 
私はもう最終日まで行かないので
 
平日の間にどれくらい来られるか・・・気になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京・吉祥寺の「とりづくし3」は今日が最終日。(1時までです)
 
こちらは大盛況の様です。
 
やはりテーマがはっきり決まってるイベントの方が
 
お客様が多いですね(*^_^*)
 
自分の作品がたくさんの方に気に入って頂けたら嬉しいな~。
 
結果がわかるのは明日か明後日・・・・。
 
ドキドキしながら荷物の返送を待っています(゜-゜;)
 
スッタフさ~ん、全部お任せですみません。
 
ありがとうございます~<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アート展の期間中も、次のイベントに向けて
 
せっせと頑張りますよ~。
 
朝からミシン、フル稼働です。
 
ミシンが熱くなってきたので、今休憩させてます^_^;
 
私の方は意外と元気です。
 
細かい作業も随分慣れてきたので
 
作品作りよりも、PC触ってる方が疲れるくらいです^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、午後からも頑張ります☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村にポチっとご協力お願いします<m(__)m>
 
\¤\᡼\¸ 3
 
 
 
 
 
 
 
アート展の予定
 
        東京・吉祥寺     「とりづくし3」        7/13(金)~7/17(日)終了
            
        大阪・心斎橋        「楽展」         7/15(日)~7/21(土)開催中!!
 
大阪・守口    「猫と動物達の雑貨市」    8/16(木)~8/21(火)
 
 
 
 
 
 
 
 
「イラスト工房 Emi」で作品を出しています↓