■「楽展」初日でした | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

 
「楽展」初日、無事に終了しました。
 
初日にしてはちょっとお客さんが少なかったかな~^_^;
 
明日も会場入りです。
 
明日こそはたくさん来て下さいます様に・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは私のコーナーです。
 
ちょっと幅取り過ぎ・・・・・・(-_-)
 
来年からはもっとこじんまりしよう・・・・・。
 
(そのうち怒られそうだから^_^;)
 
イメージ 1
 
 
 
ミニバッグが好評でした。
 
明日家にある分を少し補充しようかな。
 
私的には今年はパンダをイチオシにしてたのですが
 
うさぎさんが人気の様です。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
今年の原画はパンダ1点です。
 
もっとたくさん持って来る予定でしたが
 
かばんにもう入らないし、
 
足りない額縁を買いに行く時間もなかったので諦めました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
もちろんパンダシールも作りましたよ。
 
今回は数が足りたので
 
「マルチーズシール」と「ダックスシール」も作ってみました(^◇^)
 
マニアックでしょう~?
 
うさぎシールだけでも4種類、犬や猫や鳥も多数で
 
全18種類も出来ました!!
 
会場に来られた方は、じっくりご覧下さいね~。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
メッセージカードも20種類くらいかな?
 
ぜ~んぶ違う柄なんです~。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
ポストカードも1面全部使わせてもらってます。
 
うちの子、いましたか?(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
これ、実はTシャツです。
 
Tシャツは参加者全員の課題で、
 
売上金全額がガン研究機関に寄付されます。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
名刺もこのセキセイさんで❤
 
モデルはオリオン&クーさんちのクーちゃんです(*^_^*)
 
東京の「とりづくし3」でもこの名刺を使ってます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京の「とりづくし3」の方の売れ行きは
 
スタッフさんに知り合いがいないので
 
さっぱりわからないのですが、
 
ツイッターを見てると
 
私の作品を買って写真を載せてる方がちらほらいらっしゃるので
 
少しは嫁に行った様で・・・・・・良かったです^_^;
 
結果が楽しみです♪
 
セキセイとオカメ、どっちが人気かな~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も頑張ってきま~す☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村にポチっとご協力お願いします<m(__)m>
 
\¤\᡼\¸ 3
 
 
 
 
 
 
 
アート展の予定
 
     東京・吉祥寺      「とりづくし3」        7/13(金)~7/17(日)終了
            
        大阪・心斎橋        「楽展」         7/15(日)~7/21(土)開催中!!
 
大阪・守口    「猫と動物達の雑貨市」    8/16(木)~8/21(火)
 
 
 
 
 
 
「イラスト工房 Emi」で作品を出しています↓