■パンダのイラスト「お昼寝してます。」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
せっかくパンダの親子を描いたのに・・・・
 
残念なことにパンダちゃん、
 
亡くなってしまいましたね。
 
 
 
 
 
なんてか弱い生き物なんでしょう・・・・。
 
だから保護してやらないといけないんでしょうね。
 
あ~ほんとに残念。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は血圧が低くて午前中は死んでました(-_-)
 
天気のせいもあるのかな・・・・?
 
午後になってやっと動けるようになってきたので美容院へ。
 
昨日から久々にのんびりしています~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からは東京・吉祥寺での「とりづくし3」が始まります。
 
そして日曜日は大阪・心斎橋の「楽展」が。
 
皆さまのお越しをお待ちしております~(^◇^)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村にポチっとご協力お願いします<m(__)m>
 
\¤\᡼\¸ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
アート展の予定
 
東京・吉祥寺     「とりづくし3」        7/13(金)~7/17(日)
            
大阪・心斎橋       「楽展」           7/15(日)~7/21(土)
 
大阪・守口    「猫と動物達の雑貨市」    8/16(木)~8/21(火)
 
 
 
 
 
 
「イラスト工房 Emi」で作品を出しています↓