■「ねこと動物たちの雑貨市」2012.8.16~21 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

 
 
 
 
にゃん太通販が
 
大阪にやって来る~!!
 
 
 
 
 
「ねこと動物たちの雑貨市」
 
開催期間:8月16日(木)~21日(火) 10時~19時
 
開催場所:京阪百貨店 守口店 7F京阪ギャラリー
 
京阪電車 「守口市」駅 東口出てすぐ
地下鉄谷町線 「守口」駅 下車 徒歩5分
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がいつもお世話になっているオンラインショップ、にゃん太通販
 
会場である大阪・守口の京阪百貨店から声を掛けて頂き、
 
イベントに参加することになりました(^◇^)
 
 
 
 
 
 
にゃん太通販のメンバー+αの
 
総勢21名の作家の作品が並びます!
 
私も売り子として会場入りします~。
 
(↑シフト組んでやるので毎日はいませんが)
 
猫がメインですが、私は猫以外も出す予定ですので
 
みなさん、遊びに来て下さいね~(^◇^)
 
にゃん太さんが素敵な宣伝ページを作って下さったので
コチラもご覧下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは自分で作ったチラシ↓
 
イメージ 1
 
 
モデルはmisaeさんちのキララちゃんにお願いしました~。
 
今月15日から始まるアート展「楽展」で
 
このチラシを配る予定です~(*^_^*)
 
たくさん来てくれるといいな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*********************************************
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は短い期間に3つのイベント・・・・・。
 
準備が大変でした~(@_@;) ・・・ってまだ終わってないけど。
 
昨日とりあえず2つ分の準備が完了☆
 
 
 
 
 
 
 
 
東京・吉祥寺の「とりづくし3」には上限いっぱいの150点の作品を発送。
 
大阪・心斎橋の「楽展」には300点を用意。
 
で、手元に20点ほど残ってます。
 
全部で470点、この殆どが今年4月以降に作ったもので
 
このうち200点がミシンで縫ったものです。
 
 
 
 
 
 
週に1.2枚の絵を描きながら
 
毎日2つはミシンで縫ってた計算になりますね(゜-゜;)
 
オンラインショップで売れたものもたくさんあるので
 
1日2つどころじゃないか・・・・・。
 
改めて振り返ってみると
 
我ながらすさまじい・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までなら間違いなくぶっ倒れてたのに大丈夫なのは
 
きっと毎年1キロずつ体重が増えてるせいね(T_T)
 
嬉しいんだか悲しいんだか・・・・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村にポチっとご協力お願いします<m(__)m>
 
\¤\᡼\¸ 3
 
 
 
 
 
 
アート展の予定
 
東京・吉祥寺     「とりづくし3」        7/13(金)~7/17(日)
            
大阪・心斎橋       「楽展」           7/15(日)~7/21(土)
 
大阪・守口    「猫と動物達の雑貨市」    8/16(木)~8/21(火)
 
 
 
 
 
 
「イラスト工房 Emi」で作品を出しています↓