■バッグinバッグ | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

 
出来た・・・・・(゜-゜;)
 
超特急で作りました。
 
もうすぐにゃん太通販に掲載されると思いますので
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
■バッグinバッグ
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
アップリケ部分が可愛いでしょ(*^_^*)
 
これも手作りです~。
 
 
 
 
 
 
 
で、いつものイラストバージョン(^◇^)
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
新柄で作っちゃった♪
 
 
 
 
こっちはね~、くり抜くとイラスト部分をつける場所がないから
 
こんなデザインにしてみました。
 
どうでしょう・・・?
 
ちょっとシンプル・・・?
 
 
 
 
 
 
両方ともポケットが3つあります。
 
細々したものを整理するのに便利だと思います~(^◇^)
 
明日掲載されるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
訪問がまだ出来てないので
 
コメント欄、閉じさせて頂きますね~。
 
ご質問などはケストブックにどうぞ。。。。