■レターセット・ティーコゼ・ポーチ | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

 
 
本日2回目の記事です(*^_^*)
 
 
 
 
実は4月ににゃん太通販で企画がありまして、
 
「春が来た♪」と題して
 
春をテーマにした作品を出させて頂きます~。
 
 
 
 
 
 
 
 
4月1日  am10:00~ 販売開始です☆
 
 
既に掲載はされてますので
 
良かったらご覧下さいね~(*^_^*)
 
 
 
※4月のスペシャル企画「春が来た♪」
 
↑をクリックしてみて下さい~(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、作品を紹介させて頂きますね♪
 
 
 
 
 
■ティーコゼ
 
イメージ 1
 
 
お茶の入ったポットにかぶせて保温するやつです~。
 
うちの子バージョンを作られる方は
 
是非お友達をお茶に誘って自慢して欲しいな~っと(*^_^*)♪
 
 
 
今回2種類作ってます。
 
2つとも、桜柄で♪
 
 
 
 
 
 
 
■グラニー風ポーチ
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
ちょこっとした化粧品などを入れて欲しいな・・・っと思います。
 
小さなポーチです(*^_^*)
 
珍しくイラストではなく、猫さんアップリケで・・・。
 
このアップリケも、文字のタグ部分も手作りですよ~。
 
 
 
 
 
 
これは小さくてギャザーが入ってるので
 
うちの子バージョンを作るのは難しいかな・・・・。
 
出来ればこれ↑を気に入って頂けると嬉しいんだけど。。。
 
 
 
 
 
 
 
■春柄のレターセット
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
ぜ~んぶ春のイラストですよ~(^◇^)
 
封筒3枚、便箋10枚、シール3枚のセットです~。
 
 
 
 
 
 
■わがままチョイスレターセット
 
イメージ 6
 
上のと何が違うかと言いますと・・・・・
 
↑この組み合わせは1例でして、
 
たくさんのイラストの中から
 
自分が欲しい3つの柄をチョイスして頂く形式になってます~(^◇^)
 
 
 
 
 
こちらは1つのイラストに対して
 
封筒1枚、便箋3枚、シール1枚。
 
×
 
3柄分です~。
 
 
 
 
 
 
にゃん太通販で見て頂くと
 
今までの猫さんのイラストが全部一覧で見れますよ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから下は「春企画」ではなく、
 
いつもの「イラスト工房 Emi」に載ってる商品です↓
 
 
 
 
 
■猫のがま口
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
■犬のがま口
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
■うさぎのがま口
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
詳しくはにゃん太通販で見て下さいね~。
 
アップで載ってますので(^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がま口、大量に作ってしまった・・・(-_-)
 
夏のイベントを意識してたくさん作ったんですけど、
 
先ににゃん太通販でご縁があればいいな~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今また別の物制作中・・・・。
 
今月中には出来ないかな・・・^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事でセナちゃんとキララちゃんのイラストが載った作品を紹介したかったので
続けて更新してたんですよ~。
 
あ、遠慮なくスルーしちゃって下さいね~。