■文鳥のイラスト「紅梅と仲良し文鳥さん」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
こんばんは(^◇^)
 
今日は家でのんびりしてる我が家です~。
 
お正月からいろいろ食べ過ぎて
 
もう、お腹がポンポコリンです(-_-)
 
太るのは一瞬なのに
 
痩せるのは大変なんですよね~ホント。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、2月の鳥イベント&ことりの雑貨店用に
 
年末、来る日も来る日も文鳥の絵を描いておりました(゜-゜)
 
4・5作、休みなしで描き続け、
 
それが一段落すると
 
ミシンで文鳥グッズをこれでもか!ってくらい作りましたよ(・_・;)
 
文鳥の夢見そうなくらい・・・。
 
もうすぐことりの雑貨店に納品予定なので
 
作品の紹介はまた改めて(^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ本気でイベントの準備もしなければ~。
 
初参加イベントなので
 
何をどう準備すればいいのかよくわからないけど(゜-゜)
 
とりあえず今年は様子見です。。。
 
在庫抱える羽目になるのかな~やっぱり・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月の鳥イベントの詳細です。
私本人は会場に行けませんが、
お越しいただけると嬉しいです(*^_^*)
 
 
 
第4回「鳥の会」
 
期間      2/23(木)~26(日)
 
場所   東京・中野区(JR東中野駅)