■ペンギンのイラスト「お正月」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
 
明けましておめでとうございます(*^_^*)
 
本年もよろしくお願い致します♪
 
 
 
 
 
 
 
今年もまた、勢力的に頑張って行きたいと思います。
 
みなさまの応援が励みになっておりますので
 
引き続き、よろしくお願いします~(*^_^*)❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今晩、帰省先から戻ったばかりで(あ、もう昨日になっちゃった)
 
まだ落ちつけてませんので
 
前の記事にコメント下さった方々への訪問もまだでして・・・^_^;
 
ちょっとお待ちくださいね~。
 
すみません<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今日はコメント欄、閉じさせて頂きますね^_^;
 
またゆっくり訪問させて頂きます~。