■ペンギンのイラスト「お花見」 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

イメージ 1
 
 
 
みなさん、お花見には行かれましたか?
 
 
 
 
 
 
私は毎日ベランダからお花見です(^◇^)
 
すぐ近くの大阪城公園の桜がピンクで綺麗♪
 
そしてマンション前の川沿いにも桜の木が並んでいます。
 
 
 
 
 
 
一昔前は大阪の川なんて汚かったでしょうが、
 
今は、“美しい”とまでは言いませんが
 
高層階からでも魚がいるのが見え、
 
毎日その魚を目当てに、たっくさんの鳥がやってきます。
 
 
 
 
 
毎日、カモメやサギが飛ぶ姿を見降ろしながら
 
ぼ~っとしています^_^; (暇人ですね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この絵のペン太とヒナ子の様に
 
明日あたり大阪城に水筒持ってお花見に行ってこようかな~。
 
 
 
 
 
 
お弁当は作りませんよ(゜-゜)
 
毎日作ってるから休日くらいは解放されたいワ!