■ことりの雑貨店へ納品 | イラスト工房 Emi

イラスト工房 Emi

鳥・うさぎ作家をしております。
こちらのブログでは、作品の紹介や各地でのイベントのお知らせをさせて頂きます('◇')ゞ
※多忙につきオーダーはお受けできません。

 
こんにちは(^◇^)
 
すっかり暖かくなってきましたね。
 
 
 
 
 
 
なんだかやる気をなくして
 
長いこと絵も描いていませんが
 
昨日、久々にことりの雑貨店に納品してきました。
 
 
 
 
 
 
 
■オカメインコのバネポーチ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
■セキセイインコのブックカバー(文庫本サイズ)
 
イメージ 2
 
 
裏はこんな感じです。
 
本の太さ調整が出来る様に改良しました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
■ポストカード
 
イメージ 6
 
手前はセキセイインコ、奥はマメルリハです(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
個数制限があるので少ししか納品できませんが・・・。
 
無事売れることを祈ります^_^;
 
郵送で納品したので、店頭に並ぶのは週末頃かな。
 
このことりの雑貨店、5月で店頭販売(東京・豪徳寺)は終了で、
 
オンラインショップのみになるそうです。
 
ちょっと残念です~(゜-゜)