PTA無事に終えました | 雨降りのあとは上天気♪

雨降りのあとは上天気♪

落ち込んでもそのあとは笑っていたいなぁ、と。。

金曜日は大雨の中、バスキュラーアクセス外来へ行ってきました。

ドタバタして家を出たわりに電車やバスの乗り継ぎがうまくいって、予約時間の30分くらい早くに到着。

クリニックに入ると結構人が多い汗うさぎ

でも半分は付き添いのご家族やヘルパーさんだったので、患者さんはそれほどでもなかったです。

一人で来てたの私くらいじゃないかな。

エコーをしてもらうと血流はいいので、せまくなってる血管二ヶ所を拡げてもらいました。

20分くらいですんで、それほど痛くなかったです。

詰まる前にクリニックのエコー検査があってよかったにっこり

詰まってからでは激痛でしたから💦

帰る頃はちょうどお昼時で、何か食べるか買って帰ろうかなって思ってたけど、人がすごすぎてそのまま家に帰りました。

電車から降りても大雨と風でびしょぬれ無気力



家でフォーを作りましたラーメン麺はだいぶ前に買っていたので、パクチーと鶏もも肉を買ってきて、スープは適当に鶏がらスープの素で。パクチー山盛りですよだれ




湿気で髪の毛がうねうねして毎日憂鬱です⤵️去年は縮毛矯正をかけたので楽だった、、

それよりも、こないだ行った美容院が最悪すぎてびっくりなんですよ。

カット1500円のところがあったので入ってみたら、、

いきなり前髪のサイド、じょきーん✂️て切られた真顔

髪の毛どうでもいいわと思ってたけど、どうでもよくないですね。さすがに安いとこすぎた、、

早く伸びてちゃんとした美容院に行きたいです😭