節分です | 雨降りのあとは上天気♪

雨降りのあとは上天気♪

落ち込んでもそのあとは笑っていたいなぁ、と。。

今日は節分ですね👹

透析から帰ってから親の家に行って来ました。

本当は昨日来ないか?とお誘いがあったんですが何だか調子が悪くて💧

透析終わりの今日のほうが行けたという😅

巻き寿司を買って持っていこうかなと思っていたら、母からLINEがあり、お寿司は買ったので皆で食べようと。

なので私はケーキを買おうかなと。でもケーキ屋さんをのぞくとあまり種類がなく😱

土曜日だし、みんな節分パーティーでもしてるのかな?

お店の方に聞いてみたらショートケーキ🍰はいけるということで買っていきました。



お寿司、鰻入りのものとサラダ巻きのちょっと豪華ver、あとは海鮮の細巻きとキンパ風の海苔巻き。
買いすぎです😅たくさん残りました。
そしてキンパは全くをもってキンパではなかった!笑
(高菜の漬物と焼き肉が巻いてあった💧)

 

ケーキお久しぶり〰️ヾ(o≧∀≦o)ノ゙美味しかった。
いわしも豆もなしです。無言ではなく、めっちゃ話しながら巻き寿司食べました。意味ないです。笑

そしてなんやかんや話をしてたら外が暗くなってきたので帰りました。


今日の透析では先生が来てレントゲンの結果を。
心臓が先月より少し大きかったそうです。
先月ひきこもってたから痩せたんかな、、
ドライは変わらず様子をみましょうということでした🙂