書くことが、、ない。笑 | 雨降りのあとは上天気♪

雨降りのあとは上天気♪

落ち込んでもそのあとは笑っていたいなぁ、と。。

最近の透析はラヴィットを見てる途中に寝てしまって終わる直前に起きるという、途中何も起こらず平和な透析が続いています。

爆睡してるため、看護師さんに「夜眠れないの?」と聞かれました。

いや、前のクリニックの時から爆睡してたんですが、、💧寝れるように遅くまで起きてるのは確かです😂


帰宅してからはクリニックのお弁当を食べてまた寝てしまう😪ことが多いです。

寝るつもりはないのですが、気がついたら日が暮れかけている、、なんなんでしょうね。眠り病かな。


1月はひきこもり期間が長かったので使ったお金が少なくて、久しぶりに外食でもしようとジョリーパスタに出かけました。



ランチメニューのサーモンハラスときのこのパスタ。美味しかったー😋🍴💕


551豚まんも久しぶりに買いました。

温めるのにマグカップに水を入れて豚まんをのっけてレンジでチン。




なかなかシュールな、、でも美味しく温められます。笑


自炊もちょこちょこしてます。



緑緑してますね。笑

そんな感じです。←(え

あ、アマプラで正直不動産見ました!面白かった。
あとキングスマンシリーズ好きなので見直してます。

そんな感じです。←(え


にっこり

あ、明日から2月ですねー
頑張りましょう!いろいろ。