私は雛がお空へ行ってから

あれ意外と平気だぞって、思ってたんです。


散歩コースも普通に歩けるし
先日、ペットショップでシーズーの子犬も抱っこできたし・・。

雛の遺品も結構テキパキ片づけたし(これは母の力が大きい)

 

雛がいないことにもだいぶ慣れて

朝のお参りの時も、うっかり雛の健康を祈ることも

だいぶ減って来たし・・

 

雛ちゃん大丈夫だよ心配ないよって思ってたら

昨日、雛のドッグフードを注文していたお店から

新製品のお知らせメールが届いて

それを見ていたら、もう二度と雛のために

あれこれ悩んでフードを買うこともないんだなと思ったら

なんだか、うるうるしてきてしまって・・

大丈夫って思ってたけど、まだ大丈夫じゃないんだなって

思い知らされました。

 

美味しいご飯があったらお供えしてね。

お空のみんなと一緒に食べるからね。