雛がお空へ行って

ガランとして寂しくなってしまった部屋に

沢山のお花が届きました。

ブログで仲良くして頂いてる、みゆさん、meguさん

fuuchanmamさん、シオンくんままさん、のんちさん

そして、会社の同僚だったお友達のMさん

 

沢山のお花に囲まれた雛を見ていると

きっとお空でこんな素敵な花畑のようなところで

今頃は、のんびり過ごしているのかなと思えて

心がホッと安らぎます。

 

本当にありがとうございました。

 

昨日から仕事が始まって

普通に働いて、普通に食事して

普通に会話してる自分がいて

案外私は大丈夫って思ってたんですけどね。

 

夜眠れないんです。

 

今まで、不眠症って何?ってくらい

横になったらすぐに眠れてたのに・・

 

眠ってても、畳をパタパタ歩く音や

隣の居間から、パタンと倒れたような音がして

ガバッて飛び起きて「雛、大丈夫?」って思って見ると

雛の遺影とお花が見えて、もう、こんな風に雛を心配して

飛び起きることもないんだなぁ~って・・

で、そこから眠れない。

うつらうつらして朝になる感じです。

 

雛がいた頃は、夜中に何度も飛び起きて

お水あげたり、オムツ変えたり、ご飯あげたりしてたけど

それが済んで雛が眠ると、私もすぐ眠れたんですけどね。

思ったより、ダメダメだな私。