赤いボールが上手に鳴らせるようになって

私たちが散々褒めたのがよほど嬉しかったのか

クリスマス以来、いつもボールを持ち歩いています。しっぽフリフリ


ご主人様の独り言-ball1
雛のボールが、なにか?


今まで、寝るときはおもちゃは

おもちゃ箱にしまってたのに

このボールだけは持って寝ると言って離しません。


取り上げようとすると、怒るわ、逃げるわでプンプン

そのうち飽きるだろうとそのままにしたのですが


ご主人様の独り言-ball2
ボールちゃんは誰にも渡さないよ!


夜中でも目が覚めると思い出したように

母の耳元でピーピー鳴らすので

母が参ってしまい、雛が寝たのを見計らって

テーブルの上に隠しました。


これで安心と思ったら、夜中に目が覚めた雛が

部屋中探し回って、かえって大変なことに‥叫び


あんなに褒めるんじゃなかったと

ちょっぴり後悔しています。しょぼん


早く飽きてくれ~。



おまけは、雛のBF初公開!

近所に住んでる、同じショップ出身のルル君です。

とってもおっとりして優しい男の子なんですよ。


ご主人様の独り言-bf

ルル君、いつも雛と遊んでくれるんだよ。