皆様、ご心配頂き本当にありがとうございます。

おかげさまで熱も下がり風邪もだいぶ良くなってきました。


まだ何となく自分自身に心もとないような

自信が持てないような気分なのは

自分でもわかってるんですけど気持ちの問題なんですよね。


私はどうも病に対して気持ちで負けちゃうんです。


人によっては、これしきの風邪は「どうってことないわよ!」って

気持ちで乗り越えられちゃうんだと思うんですけど

私は「ダメだ‥」って思っちゃうんですよね。

気持ちもどんどん悪い方へとマイナス思考になっちゃうし‥

自分のそういうところが嫌だなって思うんだけど

なかなか治るものではないですね。


無理して元気に振舞ってもかえって辛いことになっちゃうし

あるがままの自分と折り合いつけてやってゆくしかないのかな‥。


自分を変えるって言うのはなかなか難しいものですね。