いろいろと、ご心配頂ありがとうございました。ニコニコ


ところで、皆様のお家では家族が具合が悪いとワンコやニャンコはどうしてますか?

いろいろと気を使ってくれます?それとも普段通りでしょうか?

以前飼っていたシーズーのムンクはもちろんのこと、モルモットのマギーや楽でさえ

家に病人がいれば気を使って餌の時間にも騒がずにじっと耐えてたので

みんなペットってそうなんだろうと思ってたら、雛はこちらが具合悪くっても

おかまいなしに「遊んで!」とか「お菓子!」とかって騒ぐんですよ。わんわん


まぁ、そういう我侭な所が可愛いとは思うんですけど、本当に体調が悪い時は

少しはムンクを見習ってくれれば良いのに思っちゃうんですよね。むっ

逆にムンクがいた頃は、あまりにも聞き分けが良く、忍耐強いムンクに対して

「少しは我侭言ってくれれば良いのに」って思ってたから

好き勝手してる雛の方が救われる面もあるんですけどね。


皆様のお家ではいかがでしょう?


遊んで~!