2024/04/15 | 幸せ

幸せ

きままな日記です☆ミ







こんにちは





5日は 娘の入学式でした





午後からだから 少し余裕はあって
午前中に 用事を足しに出掛けたり





何だかんだしていたら あっという間に式の時間に





式は テレビ塔近くの会場で
大学院、大学、短大と1000名程でした。





式が終わり短大でお世話になった先生にもご挨拶できて 一安心。
泣いても笑っても 最後の入学式
目に焼き付けました。








⤴ガムテープで埃を取る(笑)たまには こーゆう写真も面白い。テレビ塔真っ暗に写って何だかわからないのよね真顔ちなみに私が着ているコートは娘のですおいで爆笑お母さんのコート似合ってないから私の貸すよって半ば無理やり貸してくれました(笑)ニコニコ






音符音符音符音符音符






6日は 朝イチお赤飯を炊いて
先ずは 娘の月一の病院へ
そして 地元の姉夫婦宅へ🚗³₃





久しぶりに父にも会えて
娘が父の相手をしてくれて父も喜んでいました。
叔母宅にも顔を出して
帰宅。




流れ星流れ星流れ星流れ星




大学は 先週から本格的に授業やお弁当も始まりましたが!
初日 お弁当忘れてるし( ̄▽ ̄;)
この日は 私が職場で食べる事になったけど
量が多すぎました煽り
学食があって助かりました。




で、娘 黄砂なのかイネ科のアレルギーなのか咳が止まらずショボーン苦しそうアセアセ
同じ症状の学生さんも何人かいるとか....




今週末は国試もあるので 13日は 内科へ。。。
吸入器やらお薬を頂いてきましたにっこり




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




そして
わたし ヤ〇ーショッピン(* • ω • )bデビューしました
遅っ無気力


結構処分しちゃって
体型が変わったのもある滝汗
肉がダルンダルンだもん泣き笑い



で、購入したのは
こんな感じのとか↓↓↓
ちょっと厚地でした悲しい






後は Tシャツとサンダルなんかをね



他は 昨年のと着回す予定ですニコニコ



明るい色の洋服も着たいな……。



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




そして ひと足早く 母の日にと 子供達に頂きましたお願い
P〇MA履くの初めてかも~ニコニコキューン
ホワイト 汚れるけど 可愛かった~飛び出すハート








さて、
皆さんも 笑顔溢れる1日をニコニコ