2024/04/03 | 幸せ

幸せ

きままな日記です☆ミ





こんにちは




昨日は 娘の用事で午後からお休みを頂き区役所へ




初めて区役所の食堂に行きましたニコニコ




前日 キム〇クさんのYouTubeで




カレー蕎麦を食べていて




無性に 食べたくなり




カレー蕎麦を注文




娘は 山菜蕎麦を









お蕎麦屋さんでは ないのでね
普通に美味しかったです
お腹は満たされましたニコニコご馳走様でした




銀行等用事を済ませ




〇ス〇コへ
ちょっと 残念な対応に いやっ、かなり残念かも
それでテンションがダダ下がり
なんにも楽しくなくなって
珍しく何も買わないで帰ってきました無気力




そんな時もあるよね~と 気を取り直し




夜は ぐっすり眠れた1日でした。




zzzzzzzzz




そして 今日は 




1度食べてみたかった コンビニ商品 
何故かとゆうと あるYouTuberさんが お弁当に食べていて この商品あるのは知っていたけど
食べてみたい衝動に駆られちゃったニコニコ












お昼ご飯 楽してキャベツの上に乗っけて丼ご飯にしましたにっこり



次は 自分で作りましょう~知らんぷり



そんな 私は 夕方
ディーラーに行ってきました
社用車のタイヤ交換と点検のはずが真顔
整備の方が見積もりくれて
説明も聞いて 不安カタカタカタカタカタ 震えたよね凝視
社〇にも電話をして説明をして頂きました



その後 電話を代わり
社〇の声のトーンの低さ.....これは
怒っていらっしゃる?驚き
取り敢えず見積書を頂き事務所へ



そのトーンの低さの理由は
あちこち直す箇所がありすぎて煽り
20万超ネガティブ札束お給料以上じゃないの魂が抜ける魂も抜けた無気力
これって夢?夢だと言って!心は叫んでいた無気力



事務所に戻るの怖かったけど
社〇 優しかった悲しいお願い申し訳ございません



とゆう事で 本日の点検待機時間に こちらの↓飲料水を
飲みましたチョキ



メロンソーダとカルピスソーダです



さ、明日は 今日より笑顔でいられますようにニコニコ