2024/03/31 | 幸せ

幸せ

きままな日記です☆ミ








おはようございます






昨日は  午前中 娘と歯医者へ






娘は 親知らさずを4本抜くことになりました驚き
虫歯もあって 本人は痛みも感じていなかった様子
シッカリ治さないと
また暫く通院になりそうです






で、午後から
待ちに待った陶芸教室に行ってきました拍手
轆轤回すの楽しみだったから 終始ドキドキワクワク
娘が予約してくれましたニコニコ





先生の説明を受けて ある程度粘土の基礎を作ってくれて
習った通りに 轆轤を回して 作品を作っていきました。
途中生徒さんに 褒められて 娘も私も舞い上がり
楽しい時間でした。
優しい先生に何度か直して頂いて
無事に出来ました。





後は 焼いて完成を待つのみ
まだ先なのですが楽しみですニコニコ
どうか 割れませんようにお願い





これが私のずーーっとやりたかった事ですニコニコ
娘が誘ってくれなかったら いつかやりたいで終わっていたかな…





娘 指に力があってビックリにっこり右、↓娘作 コップとお茶碗
左、私作 お茶碗とマグカップ?





気付いたら ジーンズ 粘土だら(笑)
楽しみながら何かに没頭できる時間とても良かったです





帰りは お疲れ様とゆう事で





ソフトとサンデー🍓を食べました↓







さ、今日は  午前中ゆっくりして
午後から 衣替えしなきゃにっこり