2024/03/25 | 幸せ

幸せ

きままな日記です☆ミ








こんばんは






土曜日は 娘がお出かけした隙に
息子と小樽のイオンへ車
目指すはスニーカー





adidasのスニーカー
お安く買えたのでラッキーでしたニコニコ








お昼は 久々の小樽坂ラーメン⤴拍手
お昼前なのに 激混み凝視
私は 小樽っ子ラーメン 大盛りひらめきラーメン
息子は 味噌ラーメン大盛りおねだりラーメン
お腹が空いていたせいか ペロッと食べましたニコニコ





その後  ちらっと無印良〇へ 
前に欲しかった 急速充電器モバイルバッテリーが再入荷していてひらめき前とは少し違いましたがもやもや
息子は自分用と姉の入学祝いにと2台キラキラ
後は 4月始まりのスケジュール帳を買っていましたニコニコ










なんと今日まで全品10パーセントOFFでした拍手
ついてた~~指差し




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





春は何かと ご入用ですねニコニコ




極力出費は避けたいな~




あ!今週末
楽しい出来事が待っていて
デートではないけどニコニコ
ずーっとやってみたかったこと🎶
来週 またアップします




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




自分の事は後回しにしていたので
少しずつねニコニコ
50を過ぎた辺りから 守りの体制になっている自分に気付いて、、攻めの年齢では 自然となくなってた。



だから 出来る範囲で楽しもうと思うニコニコ
姉も韓国語の勉強始めて覚えも早い滝汗
韓ドラに どハマりしているしね
そーゆう姉の姿を見ると幸せに感じますニコニコ





さ、話が長くなりました




明日も素敵な一日を(୨୧ ❛ᴗ❛)✧