2023/08/09 | 幸せ

幸せ

きままな日記です☆ミ





こんにちは




先週 就活中の息子は
説明会へ (スーツ着用)




交通機関を使い途中からチャリ🚴移動
帰宅すると ワイシャツが 濡れて 雨降ったの?ってくらいに びちょびちょ驚き
次の日クリーニングだしたけど
洗い替えないとって思って





さすがサンキ👏
お安い商品ありました!
しかも ワイシャツ、 ベルト、靴下と買っても2000円しないグラサン






特にベルト95cmの長さを見つけてベルトをカット✄因みに500円で 安物には見えない!見えて1000円爆笑
それにしても
息子痩せすぎショボーン




また近々使うので これで良しとして




先週 こちらも買いました↓
前の家に置いてきたかな....




もう 慌てて色々見に行くけど
無くて...
ドンキならあるよ!って 4軒目で見つけましたにっこり
撥水加工だし 十分です








そして昨日は お昼休みにイオンまで走り
こちらを買いました↓
一昨日 息子のネクタイを見たら濡れたままで しかも引っ張りすぎて 雑巾絞ったみたくなってるしニヤリちょっと~💢何日経っているのよ?って注意!



今回は 息子に ワンタッチのネクタイを買いましたニコニコ







そして 昨日は 入籍記念日........汗うさぎ
末広がりが良いって 友人から花束を頂いたりね
それも そろそろ 終わりですチョキキラキラ



昨日は ライオンズゲートのエネルギーが強い日でもあり 前日にまた手帳に 願い事を 沢山書きましたニコニコ
可視化する事が大事、 具体的に書いて  叶った!って断言して書くのも大事勿論行動も!
知らず知らずに 叶ってる!って事もありましたニコニコ
素晴らしい拍手



さて、今日は 午前中娘の病院
午後から お仕事



暑いけど 今日も 頑張りましょうニコニコ