2023/08/02 | 幸せ

幸せ

きままな日記です☆ミ






こんにちは





先週金曜日の夜 地元の叔母宅へ





で、土曜日は 恒例の集まりへ





会場で乾杯するはずが
座る席もなく 結果 友達の知り合いの居酒屋へ
この日は暑かった~



その前に プラプラして会場をパシャリ📸

約12人が集まりました
かなり撮り忘れちゃったタラー
お料理は 美味しかったです~ニコニコ





イツメン達、元気そうで何よりです





わたしに
再〇したの?って聞いてくる人。。
離〇もしていないのに...真顔
どーゆう噂よね驚き怖っ



ちょっと すったもんだもあって
年一しか会わないし....慢我むかつき



そんなこんなで 二次会は スナックへ
知らないお客さんの 歌を聴いて よく分からない間の開き方がツボってみんなズッコケて笑って楽しかった~
また来年ニコニコ




日曜日は 息子と会場へ




小樽なると屋が出店していました
他に 焼きそばを食べて
雨も降ってきたので叔母宅へ




道中 山中牧場の
ソフトクリームを食べました
美味しすぎる指差し






夜は花火大会だけど
あまりの人混みで 渋滞にハマりたくないので帰りは見ないで帰りました
花火大会に入場規制もあった様だし 正解でしたニコニコ


画像は ↓↓↓友達よりお借りしましたお願い





YouTubeで流れていたみたいで 途中途中見てました
↓↓↓
こちらが YouTubeにあがっています
良ければ検索して見てくださいニコニコ





長くなりましたお願い
今日も暑いですね~
バテませんようにニコニコ