売る本あれば買い取る本もありや | 出雲神学

出雲神学

風呂具屋の親父のブログ第二弾です。

もし、ヤフオクで出品されたら

落札しようかなと思いつつ

数年経つうちに

そんなこと忘れていた本本

 この前たまたま

オークションのページ開いたら

出ているじゃあ~りませんか目

古本屋のサイトでも販売はされていますが

4巻のみの販売はなく

1巻からのセット販売となっています。

神学系の本を買うのは

昨年の1月ぶり

 

 

 

この時購入した本を

実は1年以上かけて読み終えたところでした。

このシリーズは3巻までは持っているのですが

最後の4巻はあまり単品では出回っていないようでした。

もちろん中古品ですので

他の3巻には付いていた帯は

今回は無くても仕方がないのかと思ってましたが

なんと

本の見返しの部分に挟まれていました。

これで

この本だけ寒い思いはさせないで済みますネ

じつは、このエリクソン先生の

入門編は神学校時代に授業で使われていました。

この日本語訳も数年前に出版されているようです。

ただ、

時代的に

紙の書物を手元に置いておく時代は過ぎていくようで

私も

おいおい

これらの書籍も

買取りに出そうかと考えています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村


キリスト教ランキング