子供達が小さいころ

勉学を兼ねて

水族館うお座イルカに連れて行ったことがありました。

魚たちを観察した後の感想が

「お寿司寿司を食べたい!!」でした爆  笑

先月、家族でボルケーノピザを食べていた時

私は

「本物の火山🌋を観てみたいものだ」と

意識高い系のオヤジらしく呟いたものでした。

そして、数日後

妻から

「火山見学が出来る場所があるけど申し込まない」

との誘いが

「事前予約が必要だから、早いほうがいいみたいよ」

とのこと

場所を確認すると

そこは

大涌谷でした。

数年前に

土石流のあった場所です。

そして

二人のお休みのスケジュール🗓️とか確認しているうちに

いつの間にか

火山見学が

二泊三日の

箱根旅行温泉になっていました。爆  笑

 

ピザピザをほおばりながら発したもぐもぐ

一言が、

いつしか

泊りがけの旅行へと大噴火ドンッ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村


キリスト教ランキング