日本から見たら月満月にいる

ウサチャンうさぎの下の耳にある

「神酒の海」の近くに

JAXAの小型月着陸実証機「SLIM」が着陸に成功クラッカー

着陸目標地点の直近のクレーターには

SHIOLI₌「栞(しおり)」と命名されました。チョキ

そして

我が家には

バリスタ スリムが到着コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
 

我が家で五代目のバリスタです。

その名の通り

ホソ

旧マシーンは既に破棄したので

比べることが出来ませんが

半分程の幅しかありませんが

高さと奥行きは

そこそこあります

エイリアンの頭みたい

JAXAのSLIMも遠隔で操作出来ますが

我が家のSLIMも遠隔で操作できますよ

スマホでコーヒーの量とか調整して

そのまま

スマホでデーターを送れば

コーヒーが入りますが

カップは事前に準備しておかないと

ひどいことになります。

今宵はウルフムーン

冬の満月満月

夏の太陽晴れと同じくらいの高度にあります。

首が痛くなるぐらい

天頂近くを見上げながら

お神酒日本酒ならぬ

おコーヒーコーヒーでお祝いお祝いしましょう。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村


キリスト教ランキング